先日のお出かけジルちゃん🐈




この日はふたり揃ってお出かけ🐈🐰





行き先は私の実家でした爆笑

娘ちゃんが行きたいと言ったので

毛むくじゃら兄弟も連れて行って来ました音譜


しょうちゃんも嬉しそうだね。

私1人の時と違い大はしゃぎよwww





ジルちゃんも一緒にお出かけできて

満足そうな顔してます





娘ちゃんに連れられて
お庭をお散歩していたりしていた合格




人間のおやつタイム

いちご

焼き芋

シュークリーム

全部好きなやつだけど

すごいなこのラインナップwww





なぜかジルちゃんも食べる気満々で待ってる





ジルちゃんは毛むくじゃら達とおやつタイム





仲良しゲラゲラ

しょうちゃん、いちご食べて

いちごリップになってました💋


ルイルイは我が物顔で

しょうちゃん家に居座る。

しょうちゃんも許してくれるからねー

みんなに甘やかされてるルイルイだわ





しょうちゃんはジジちゃんと

日向ぼっこするのが日課らしく

なんとものどかな日常でしたおねがい






帰る時、毛むくじゃら兄弟に


「また遊びにおいでよ!」




そうふたりをナデナデするジジちゃん。


娘のわたしには


「ご苦労!」


扱いの差を痛感するのであった…