北海道の旅最終日。
少し早めに空港に着いて最後にお寿司🍣
娘ちゃんはご機嫌に手酌でビール🍺




よく飲むわぼけー

しかし、本人に言わせれば

この日は初めてのビールだとダウンダウンダウン


私は機内食も考慮して抑えめにしました





この日も安定の遅延ぼけー

でもひとつ前の便は欠航だったから

出発できるだけよかったけどさ





さよなら北海道👋

今回も美味しい旅だったわ

夏に来た時は食欲不振で

全然食べれなかったから

食べれる幸せを痛感したよ





CAさんが写真撮ってくれた






娘ちゃんはコジコジ観ながら





またビールかよガーン





娘ちゃん、完食していたけど

私はさすがに食べれなくて

ほとんど残してしまったダウンダウンダウン





母娘の旅から無事帰宅🏠


ジルちゃんが待ち構えてました🐈





シマエナガロールケーキを持ち帰ってきたが

中を見てみたら大惨事よ





シマエナガちゃん全滅ですぐすん





飛行機でケーキを持ち帰るのは

ピヨリンチャレンジ並みにハードル高いわ


でもクリスピードーナツのシマエナガちゃんは

無事でした✌️





冬の北海道よかったわ⛄️