北海道から戻って暖かく日が続いたのに
今日はまた寒かったあせる


さて、札幌2日目合格
早寝したから早起きの母チョキ
そしてまだ寝ている娘ちゃんの横で悩む…


胃薬飲むべきか




食べすぎで起きた時から

胃が重かったのよねぼけー

でも飲もうとして、ふと袋の裏をみたら

期限が2023/6月だったあせる

期限切れてる胃薬飲んで

調子悪くなると嫌なので飲むのはやめました


7時合格

娘ちゃんも起きていたので

2人でシマエナガルームで

シマエナガダンスをする平和な朝ですwww





前夜から雪が降っていたので

外はさらに雪景色にラブ





胃薬飲もうか悩んだわりには

普通に食べる私イヒ





食事雪が気になり

何度も振り向く私…





たくさん食べたし

デザートタイムに突入した合格





娘ちゃんは…





2回目のラーメンだった真顔


チェックアウトして外に出ると

車道まで雪おーっ!

これだと私は運転出来ない汗汗汗

雪国に住めないわダウンダウンダウン





娘ちゃん、ついつい雪を踏みたくなり

こんな感じで歩道を歩いていたが

地元の人はわざわざこんな雪の上を

歩かないだろうね、





帰りの便は夕方だったから

せっかくたがら観光らしい事を合格

歩いて行ける範囲でテレビ塔www

でもテレビ塔の前にツリーがあったラブラブ





もちろんテレビ塔とも写真を撮る撮る音譜音譜音譜





て、ここまできたら行くしかないでしょ‼️

お約束の時計台にもやってきたよ合格





しっかり観光して

休憩できのとやのケーキドキドキ




美味しかった爆笑

でもさ、またもや食べてる最中

ガラスの外に降る雪に不安になる私。




こんなに降って電車運休にならないか…


ほら、うちの方じゃ数センチ積もっただけで大騒ぎになるじゃん。

不要不急の外出はしないようにするし…

降る雪をみていたら段々落ち着かなくなる叫び


時間もいい感じになってきたので

空港に向かう電車の中で

雪景色を眺めながら空港へ向かうのであった


つづく…