飛行機にはわりと乗り慣れている方だと思うけど、今回は新千歳空港に着陸態勢に入って下降している途中で、再び急上昇してちょっと怖かった事がありました。

管制塔の指示により再び上昇したと
機長さんからのアナウンスがありましたが
その後再び着陸態勢に入り無事停まるまで
ちょっとドキドキしてしまいましたぼけー

空港から札幌までの移動の電車で
外の雪景色に感動さ。
キョロキョロ落ち着きない大人の私




だって住んでる所はほとんど雪降らないから

この前の雪降った時は大騒ぎよ❄️

北海道も何回か来てるけど

だいたい雪ない季節だからなぁ


さて、今回の母娘旅
なぜ北海道にきたかというと…




また来ちゃったよシマエナガルームラブラブ

シマエナガ推しの娘ちゃんが

このシマエナガルームは3月までと知り

もう一度泊まりたいといって私が付き合ってきたのさウシシ

私、3回目の宿泊になりますイヒ


シマエナガルームより外の雪が気になるwww





少し休憩して再び外に出かける。

雪だぁラブ





しばし雪を満喫してして

向かった先は佐藤堂合格





私はパフェ

娘ちゃんはピスタチオのプレート





パフェ食べて寒くなる私汗

そしてホテルに帰る前に

マフラーを買ってしまった





さてさて、次は夕飯ですよ爆笑

ネットでみて気になったお店へ





北の海鮮炙り ノアの箱船合格

お店の人が焼いてくれるから

楽ちんの炙り屋さんです合格





海鮮前にご機嫌さん





炙りっていいよね





キンキの炙り絶品でした





そして満腹になっての帰り道

やっぱり雪が気になって

わざわざ雪の上を歩く母とそれを撮る娘ちゃん





朝早かったせいもあるのか

この日は2人して早寝をしたのであった


つづく…