春一番吹いた日
私は娘ちゃんと旅に出てました✈️

ANA派の私には珍しくJAL✈️
いつもと違うターミナルだと新鮮だ




今回JALにした理由は

ファーストクラスに空席があったから合格

前回はたまたまアップグレードでファーストクラス乗れて、居心地の良さに感動したけど、鹿児島空港にはファーストクラスラウンジがなかったから、今回はラウンジも満喫しようと、娘ちゃんと張り切って早めに到着しました。





ドキドキ💓





おぉガーン





いつものラウンジだとおつまみくらいしかないけど、ここには軽食があります。





とりあえず、おにぎりと味噌汁音譜音譜






娘ちゃんは

とりあえずおにぎりとビールか🍺





私はクロワッサンもスープもラブラブ

機内食出るのに我慢できなかったwww





娘ちゃんはビールだけでも5種類あると

嬉しそうにビールをおかわりしてた汗





今回の行き先は北海道です





座席に座りワクワクしてる母娘





ラウンジで食べてたけど

機内食は別腹ですねイヒ

個人的にはANAよりJALの方が美味しいと

思うけどなぁ





隣の娘ちゃんはまたもやビール

すでに3杯目じゃないかぼけー





観るのはスポンジボブなのね真顔





食後のコーヒー飲んで

寝る間もなく着陸よ🛬





食事してると寝る時間ないからあせる

沖縄くらいだとゆっくりできるのに残念


そして娘ちゃんとの胃袋のハードスケジュールな旅が始まったのであった…