2日目、朝からしゃべりまくり
慌てて準備してチェックアウト後は
回転寿司で昼食🩷




並んでる待ってる間も口は忙しいwww

5名だから順番が前後するのは仕方ない。

お店の人にもおとなしく待ってると伝えていたが途中でお店の人から


お席が2つに分かれてもいいなら

すぐに御案できますおねがい


やっぱり5人だとそれも仕方ないかなとも思い

受け入れるつもりだったけど聞いてみた


席けっこう離れますか?


1名席と4名席でのご案内になります


ちょっとびっくり

2名、3名で分かれるかと思ったら

まさかの1名、4名よ…


そりゃ、受け入れなれないwww

まさかの割り振りに

冗談かと思ったがお店の人は真面目な顔してる。

もうさ、想定外すぎて笑っちゃったよ笑い泣き

私たちの前に座っていたファミリーも

それ聞いて笑ってた。


1人カウンター黙々と食べ

他4人が楽しそうに食事する風景…

寂しすぎるえーんえーんえーんえーんえーん

やっぱり待つ事にしました。

でもそれから少ししてすぐに一緒に座れる席に案内されました。


やっとありつける寿司🩷

食べる口と喋る口が忙しくて

唯一撮った写真はこれだけ汗





でも美味しかったラブラブラブラブラブラブ


満腹になってお店を出たのに

隣にあるバームクーヘン屋さんが気になる

お店に入ったら見るだけでは満足できなく

やっぱり食べるよねwww





これまた美味しい🩷


去年の箱根旅行に続き

今回も楽しい旅行だったわ音譜





元々は同じマンション住民だったが
今はみんな別々の場所に住んでるのに
こうして仲良く旅行までして
今回からは子供も一緒に大人旅できる事に
笑いあり感動ありの2日間でした。