我が家のアイドルのルイルイ🐰
@yumiicoco さんのハーネス着てご機嫌音譜




ジルちゃんにも自慢しに行って
うるさいくらい周りをウロウロアピールする




何度も何度もジルちゃんにアピールwww





優しいジルちゃんは褒めてあげると





満足したようです




この後、ハーネス脱がそうとしたら

怒ってるブーブーしていた🐷

これね、本当なのよ。

脱がそうとすると自分のを取られると思うのか

めちゃ怒るのよ。

脱いだハーネスを咥えて離さない汗汗汗


大丈夫よ、私は着れないからゲラゲラ



昨日はアイドルルイルイを堪能したけど

今日は私のアイドルに会いに行ってきたラブ


ぼっち参戦なのでお昼も1人。

すぐ入れるから回転寿司に入ってみた





本当はつけ麺かマックがよかったけど

お腹痛くなりそうだから汗

最近は脂物に弱いお年頃ですイヒ





もっと食べれたけど

やっぱり食べ過ぎてお腹痛くなると嫌だから

控えめにしました。


お腹満たされてやってきたのはお台場です。

ガンダムさんお久しぶりね





今日はNEWSのイベントに来ましたラブラブ

抽選で当たったのだラブ





ぺったんこ靴履いて





私はスタンディングの1階なので

他の会場は1階はギューギューとコメントを見かけていたので、ペンライトはブレスレットのを付けて参戦ラブラブ





スタンディングでもこんな時は

身長高めの事を感謝だね。

真ん中辺に来たけど前方は背が低めの人達だったので視界良好目

そんなにギューギューじゃない

なんならメトロックの方がやばかったあせる


やばいラブ

やっぱり推し活は楽しい音譜音譜音譜