昨日、夕方から頭痛だったけど
そのまま寝たら今朝はとんでもなく
激しい頭痛で目覚めたダウンダウンダウン

薬飲んで少し寝たら治ったけど
これなら寝る前に飲めばよかったと反省

さて、昨日はルイルイをグルーミングに
連れて行きました合格
絶賛換毛に突入してますが
まだお腹とかお尻のあたりの換毛です。

しっぽのお姉さんにグルーミングしてもらい
おとなしくしてるのだが
周りをかなり警戒中です




グルーミングされてる間

ずっと耳がピーンと立ってるwww





お前はネザーかゲラゲラ

つっこみたくなるほどピーンwww





少しはスッキリしたかしらねー





それでもルイルイがいた所には

形跡がわかるほどの抜け毛






ジルちゃんは今回の副作用での

食欲には変化はないけど

軟便になってます。


でも元気ですよ。





毛むくじゃらが元気なら

私は幸せだわ☺️