ここ数日の疲れが出たのか
昨日の新年会が疲れたのか…

今日は1日家でゴロゴロしてましたイヒ
ゴロゴロしてる私の横にはジルちゃんも
ゴロゴロしていたwww




ジルちゃんのお顔…





ど〜ん♪





ど、ど〜ん♪





ジルちゃんもダラダラ過ごしてるね爆笑



ルイルイのハウス

4年近く使ってますが

ここにきて不具合が出てきたみたいだ





網が…





ルイルイは軽いから

まだ網が落ちることもなく耐えてるが

そろそろ買い替えした方がいいかもね





ティファちゃんだったら

絶対落ちてるわダウンダウンダウン


換毛もはじまって

所々に毛が抜けてるので

明日はグルーミングを予約しました。





ついでに新しいハウスも買ってあげよう合格