日曜に体調不調を訴えた娘ちゃん。
咳出て日曜の時点で36.9℃…
微妙だ…

1日、一応おとなしく寝ていたらしい。
部屋で寝てくれよ汗汗汗





熱はそれ以上上がる事もなく

食欲は普通にありモリモリ食べる。

いつもと違うのは酒を飲まない事か❓❓❓


翌朝月曜には35.5℃と熱も下がり

元気なので病院行ってから美容院に行くと

午前中から出かけた娘ちゃん。


しかし病院では熱が下がっても

咳の症状あるからと

診察してもらえなかったらしい。

診察できる日程を聞いたら3週間先まで予約でいっぱいだから診察できないと…


おとなしく帰ってきたが

今日も発熱なく咳が少し残ってるくらいで

元気に復活してる娘ちゃん。


でもふと思ったのさ、

もしもその後悪化したりしたら…

コロナ禍じゃなくても

あれから受診システムが変わった病院もあって

「発熱あるから診ません」

「今は熱なくても発熱症状があったならダメ」

と言われても…


具合い悪いから病院行ってるのに

深刻な状態だったら困るよね。

病院側にも感染対策とかあるとは思うけど…


ちなみにこの病院は数年前に

発熱した娘ちゃんを診察して

風邪と診察したが

悪化する一方で数日後点滴してもらい

高熱も下がらないし、

喉が腫れて食事も全く食べれない状態になってから


「うちでは限界なので他に行ってくれ」

と言われましたにやり


どこか病院を紹介してほしいと言っても

「自分で探してください」

と言われ、夕方に必死に他の病院を探して

受診した結果、かなりの重症なので

「もっと大きな病院に行った方がいい|

と二つ目の病院は紹介状を書いてくれました。


最終的には入院になったという

苦い思い出がある一つ目の病院ダウンダウンダウン

あの悪夢がチラついたわよえー


まぁね、今回はストックしていた

市販薬で復活できたのでよかったよね合格

だけどさ、薬出したのはわかるけど

これはないだろダウンダウンダウン





薬出した後は引き出しは

棚に戻して下さい真顔





だらしないにやり

なんてプリプリ💢している私の目の前に飛び込む廊下の風景…





息子ちゃんの部屋の前に散らかる

洗濯物…

廊下に放置しないでくれよえーん


だらしない💢と

プリプリする母にいちごのスイーツを作ってくれたのは息子ちゃんでした。





そんな人間の病院騒動があったりしたが

今日は毛むくじゃら兄弟の通院日です。





ビビりの兄ちゃん🐈を励ます弟🐰www


今年初の通院ですが

ジルちゃんはキャリーを見たらすぐに隠れる





鳥の後ろに隠れる猫もぐもぐ





ちゅーるでおびき出しましたゲラゲラ




ルイルイは鼻涙管洗浄。

ジルちゃんは抗がん剤だけど、

年末年始に食欲不振で痩せたジルちゃん

今はモリモリ食べてるけど

体重の変動が気になるところだわ…