今年も4日過ぎてしまった真顔
元旦は家族で過ごしたが
2日は両親と妹夫婦と我が家で新年会ラブラブ





最近なかなか全員集合はないから

賑やかな感じだわおねがい





妹の旦那様が持ってきてくれたお酒

これ美味しかったらしい。

私は後で運転するつもりだったので

味見もしなかったけどあせる





お酌してまわるコンパニオン娘ちゃん






最後は弟にお酌させるwww





今年もみんな健康で元気に過ごせますように





新年会の中盤で息子ちゃんが
旦那の指導のもと魚をおろしはじめた…




ギャラリーが増え爆笑





熱血指導のすえ完成したのは…





おぉびっくり

なかなかのクオリティ合格





みんなで息子ちゃん作のお造りを食べた後は

食後のスイーツ🩷

どれ食べるか吟味する





そしてフルーツも





楽しい宴でしたラブラブラブラブ


ジルちゃんはお正月なので

こんな姿でお出迎えしてました🐈





最近食欲不振だったけど

この日はすごく食べてましたおねがい

大好きな人たちに囲まれて

ジルちゃんも楽しい1日だったみたいです。