東京ドームつづき…

満腹になり本来の目的
ライブ参戦のためにドームに戻ってきた🩷




中に入って、うちわをお願いした

うさ友さんと会うために待ち合わせ場所を

ウロウロして右往左往していたが

無事に会えました音譜音譜音譜


夏に札幌公演で会った@usa.rianさん🐰

会うのは2回目なのに

図々しく買い物をお願いしちゃって

ごめんなさいあせるあせるあせるあせる


でもまた会えて嬉しかったよぉ😊

お互い全力でライブ満喫する事を誓い
それぞれの席へ…




もぉね、やばいのよえーんえーんえーん

オープニングからやられたわ。

そして最高だったラブ


色々あった20年だしね…

楽しそうな3人の姿みてると

きっと私のオタ活もこれからも続くと思う

時間でしたおねがい

ライブ後、@usa.rianさんから

銀テのおすそ分けをいただき

たくさんお世話になってしまったあせるあせるあせる


いつメンでのライブ参戦はこの日が

今年最後でしたが、来年もまた遠征とか

楽しく過ごしたいな爆笑





いつメン3人でのライブ参戦は20日でしたが、

私は21日も行ってきましたラブラブ

連続で出かける私を

冷ややかに見送るジルちゃん叫び





この日も@usa.rianさん達に会えた🩷

しかも偶然にも近くの席www

ぼっち参戦だったので

知ってる人に会えて心強かったわ合格


お話して自分の席に戻ると

もっと人と話したくてウズウズするのさ

でも隣は知らない人だし

なんだかおとなしそうな女の子でした。


でも、隣に人がいると話しかけたくなる…

だって同じNEWSファンだし…

ってか1人黙っている時間が苦しいwww


LINEで心の葛藤をつぶやく…





不審に思われないように

注意をうけながら、話しかけてみたら

とってもおとなしい人だったけど

話しかけた事には答えてくれたwww

たくさん話したかったけど

最小限で我慢したおばさん丸出しの私でした。


2日連続でNEWSに会えた事に感謝🩷





ちなみに20日は旦那の誕生日で

旦那よりNEWSを優先した嫁ですイヒ

でも、子供達と一緒に食事して

ご馳走になったと嬉しそうに話してました。