いつもの絶賛大掃除中の私ですが
すでに階段から落ちたり
脚立から落ちたりであざがだらけの私ですぼけー

さて、ご無沙汰してる間の
楽しい思い出を記録しましょうおねがい


12/20、21は
東京ドームでNEWSライブ参戦合格
3人になって初東京ドーム爆笑
声出しできるライブで最高じゃないか音譜音譜音譜

20日はいつメンで参戦合格
ライブにウキウキ&ランチにウキウキで
やってきた東京ドームビックリマーク




グッズはランチ前に買おうと

12時からの時間帯を予約したのさ。

会場に近づくとチェックイン画面が表示されるのに、なぜか私のは東京ドームに着いても表示されないおーっ!

みんな表示されてるのに…

私はまだ東京ドームについてないのか❓❓





不安な気持ちで並んでいたら

グッズ売り場近くで表示された合格

アプリ上では私は

やっと東京ドームについたらしいイヒ


買うグッズを入力したら

自分時にすぐに購入グッズを用意してくれるので、スムーズに買えるようにクレジット決済にもしていて完璧だわ👌


無事買えてグッズを抱えて売り場から出て

いつものようにうちわ片手に写真撮ろうとして気付いた…


あ!

うちわ買い忘れた!


なんたる失態えーんえーんえーん

かなり凹んだがこの日会う約束をしていた

うさ友さんがまだ買う前だったら

一緒に買ってもらおうと閃くひらめき電球


連絡したら快く引き受けてくれた

マジで神だわえーんえーんえーん


うちわは後ほど会場で受け取れることになって

気分は再びハイテンションになる単純な私





これで安心してランチに行けるwww

今回のランチは神楽坂へ





いつものように

お店までおとなしく後ろをついて歩く私

頼りにしてるよ年下コンビ





着いた合格

神楽坂らしい小道にある

私1人だと絶対辿り着けない場所だった





東京ドーム参戦にかんぱーい合格







ポップオーバーにサンドして

ヤダァラブ美味しいじゃない音譜音譜音譜





ポップオーバーおかわりできるから

もちろんしましたよラブラブ

4個も食べてしまったwww


こんなに食べておきながら

食後のデザートにお店移動する3人


やっぱり甘いものチャージも必要でしょ❗️

やってきたお店は…





色々なお茶が選べるお店でした。





そしてパフェで糖分チャージ合格





満腹になり

再びドームに戻ってきたのであった。





ライブも楽しみだが

うさ友さんに会えるのも楽しみで

入場したのであった…


つづく…