ブログサボっていましたが
忙しく過ごしていた私ですイヒ
昨日は携帯動かなくなり焦ったけど
無事直ったらしいあせるあせるあせる
おサボり中の出来事は後日にして
今朝は…


昨日、買ってきたケーキ🍰
ショートケーキのクリスマスバージョン




モグモグ食べていたら
息子ちゃんがパンケーキ作ってくれた🩷




我が家の裸族(いつも半裸の息子)は

相変わらず女子力高めですwww





上のイチゴはバラの形にしたかったのに

イチゴが小さくて上手くできなかったと

悔しがっていました。





女子力高めの裸族は

私が留守中も仕事に出かける娘ちゃんに

お魚焼いてあげたり主婦していたらしいもぐもぐ





ジルちゃん、私が不在中に嘔吐を4、5回したと娘ちゃんから報告があり、急遽病院にやってきた。





私が不在のメンタルによるものなら

まだいいのだけど、

最近は腎臓の数値も徐々に悪くなっていて

体重減少もあるので早めの受診です。