沖縄続き…

初めて北部の方まで車で走り
思っていた以上にヤンバルクイナ推しだったと実感した北部ドライブ🚗

飛行機は夜だし
せっかくだから行ってみたかった場所第二弾❗️
オリオンビール工場見学に行ってみる事に🩷




でも日曜だから工場は稼働してないので

動く様子は見れないあせるあせるあせる

残念だけど仕方ないね汗


待合室には懐かしの昔のお家風







あ、大人な私ですが

もう少し後の時代に生まれてますもぐもぐ


集合時間になって工場見学スタートラブラブ





姉さんの説明を受けながら

工場内を見学🚶‍♀️🚶‍♀️







1分間でこれだけのビール缶の製造が

できるらしいです。





工場見学が終わったらお楽しみの

試飲です音譜音譜音譜

私は飲まないのでジュース。

旦那は日頃から飲んでる大好きオリオンビール





楽しかったけど
やっぱり動く様子がみたかったなぁな…
もう一回行くのもアリかもね。
平日にwww

旦那は飲んでしまったので
ここからは私の運転でレンタカー返却して
空港に向かう✈️

それでもまだ1時間あったから
旦那はまた飲み始めたのさ




つまみにゴーヤチャンプルを頼んで

ゴーヤを抜く暴挙にでてるびっくり





私は控えめにしていたのは

機内食があるから合格





羽田からももちろん私の運転で帰宅

今回のお土産は

旦那、娘ちゃん、息子ちゃんは

オリオンビールTシャツで

私はオリオンビールキッチンタオルwww





この旅で旦那は無事にステータス⤴️

私は現状維持ですほっこり


これで今年の遠方への旅は終了ひらめき電球

今年もよく飛んだ✈️一年だったわ{emoji:005_char3.png.おねがい}