沖縄3日目合格

雨は降ってないけど風が…

強風だし寒い…

せっかく海沿いのゴルフ場なら

天気いい方が気分もいいだろうと

この日はゴルフキャンセルして
ドライブする事にしました。

主要な観光地は行った事あるので
普段はなかなか行く事がない沖縄北部へ
行ってみる事にした合格
北部といえばヤンバルクイナよね爆笑
途中の道の駅にもいた




さて、目指すは沖縄最北端の岬

辺戸岬




いつもコンパクトタイプのレンタカーだけど、

今回はレンタカーはアルファード合格

乗っていたことあるから

久しぶりの運転にテンション上がる夫婦。

やっぱり乗り心地最高だよね音譜音譜音譜

快適すぎて助手席で爆睡してましたwww


ホテルから1時間ちょいで到着ビックリマーク





旦那の記念写真撮っていたら


ん?!

なんかあるぞ






対岸になんかあるびっくり





行ってみる事にしたイヒ

だんだん車で近付くほど謎のワクワク感





あれはもしや、ヤンバルクイナビックリマークはてなマーク

けっこうデカいしおーっ!





最後に階段を上がると





いきなり見えたのはヤンバルクイナのお尻😂





脚が妙にリアルで

鳥が苦手な娘ちゃんに写真送ったら

「きもっ」って返事がきましたもぐもぐ





ヤンバルクイナ展望台って名前らしい

せっかくだから中に入ってみて





さっきいた場所はあそこ

反対側からも眺めてみました目





道の標識のヤンバルクイナ…





本物もみていたい気分になるほど

ヤンバルクイナ推しの北部でしたウシシ


さて、飛行機は夜の便だし

まだ時間ある…

もうひとつ行ってみたい場所があったので

またまた車で沖縄真ん中くらいまで移動🚗


つづく…