昨日、旅から戻りました✈️
今日は朝から仕事の現実を過ごしております。

ブログ書こうとしたが
何度も投稿失敗になり心が折れてます汗
これが読めてるって事は
成功したのだろう真顔

さて、早起きのプレッシャーに負けずにやってきたのは沖縄でした合格
今年は沖縄本島は2回
宮古島には2回と沖縄好きの我が家です。




水曜日から仕事で沖縄に来ている旦那と合流して、ゴルフ場へ向かう⛳️

ラウンド中はおにぎりで気持ちを上げる私です





晴れていてゴルフ日和の1日でした音譜音譜音譜





今回泊まったホテルは

前に天候悪く沖縄行きを断念した時に

宿泊予定だったホテルです🏨

時期的にクリスマスで雰囲気いいよねドキドキ





着いた時は夕方だったので

雰囲気はハワイっぽいwww

ハワイ…

高いからしばらく行けなそうだわあせるあせるあせる





部屋に入ってすぐに向かったのは

ホテルのSPAだったけど

内風呂ひとつとサウナひとつで

私的にはイマイチでした。

旦那は宿泊中何回も行っていたけど

私は部屋のお風呂の方がよかったわ真顔






夕飯は疲れていたから

ホテルのレストランへ行ってきたけど

テラス席でも食べれるくらい
ちょうどいい気温でした合格




しかし、老眼夫婦はこの明るさ

メニューが読みづらいのさダウンダウンダウン


食後はプールサイドを散策してみた音譜

さすがに沖縄でも外プールはもう泳げないね。





朝も早かったし早寝の

相変わらずのホテル生活ですよもぐもぐ


翌朝、雨予報だと行く前から何度も旦那に行っていたけど、信じてくれない旦那汗

起きたらやっぱり雨降ってる☔


まだ外が暗くて見えなかったといえども


噴水が動いたね


と、あくまで雨を認めない旦那…

明るくなって雨降ってるのがみえて


やっぱり雨降ってるね


って言っても聞こえないフリか⁉️

そしてゴルフへ向かうことに汗汗汗


結構雨降ってるし、風もあって最悪よ。

でもホテルで時間的に朝食食べれないとフロントに言ったら、ランチボックスを用意してくれたので

ラウンド前に食べることにしたけど、

これまたボリュームある食事でした。





レインウェア着てのラウンドでしたが

なぜか前日より良い結果だったwww





天気はあまり良くなかったけど

内容が良かったのでご機嫌でホテルに戻り

とりあえず昼寝💤💤

夕飯までに体力復活させないとねwww


夕飯は久しぶりの「しまぶた屋」

ここ好きなんだよね音譜音譜音譜





アグー豚さん久しぶりラブラブ





アグー豚のせいろ蒸しラブラブラブラブラブラブ






昼寝したから帰りの運転も眠くならなく

バッチリでホテルに戻れましたゲラゲラ


つづく…