ぽっかり間隔あきましたが
私も毛むくじゃら兄弟も元気ですおねがい

ジルちゃん、再びこの場所がブームみたいです。




ルイルイは今日も元気に

室内を探検中です。





私はですね、

急に大掃除スイッチが入ってしまい

最近また家の中をゴソゴソしてます。


昨日は腰が痛いのに

シューズクロークの掃除始めてしまい

大変な状態になってましたあせるあせるあせる





娘ちゃんは名古屋旅に行ってますよ。

火曜の夜に名古屋に用事あるのに

月曜仕事終わってから夜行バスで移動して

1人で鳥羽水族館にラッコに会いに行ったらしい。


お目当てはラッコだから

それ以外はすることないから飲むしかないと真顔





またもやガチャポンしたらしく





また行くつもりなのねびっくり

でも、次は私もついて行こうかしら音譜

夜行バスは無理だけど汗


水族館から名古屋に戻って

ホテルまでぴよりんチャレンジしたり

楽しんでる様子です





大掃除スイッチは入ったけど

年賀状スイッチが全く入らなく放置状態。

大丈夫かしら私あせるあせるあせる