うさフェスで
@homagramさんから頂いたケープラブラブ




数日前からチャレンジしていたが

ルイルイ動き回ってうまく撮れないあせるあせるあせる

カメラを向けると突進してくるし





落ち着きないから

ブレブレ写真しか撮れないおーっ!





唯一まともに撮れたのがこれひらめき電球





せっかく可愛く似合っているのに

撮影が残念な感じになってしまった汗


撮影の奮闘後、

お歳暮の段ボールを片付けようとしたら

ジルちゃんが寝ていた…





気持ち良さそうに寝ていたから

しばらくこのままにしてあげましたおねがい



今日は午後から病院巡りの私。

一軒目

いつもの片頭痛の薬をもらいに🏥

電話で処方箋お願いして

いつものようにスムーズにスター

薬が手元にないと不安になるので

これで安心だな。


二軒目

身体に湿疹が出来たので皮膚科に🏥

ついでにおでこにコテで火傷したので

その薬をもらいに行こうと思いまして…

家の近所の皮膚科はいつも混んでるので

夏に行った違う皮膚科がすいてたから

そこに行くことにしました。


夏の時もこれまたコテで指を火傷で受診したのですが、その時に1週間後にまた経過みせて下さいと言われていたけど、忙しさと治ってきてたのでそのまま行ってなかったのよね…


今日もすいてる皮膚科…

呼ばれて診察室に入ると


「あなた、この前また来てねと言ったのに来なかったでしょ💢」


めちゃ怒って言われましたダウンダウンダウンダウン

「すみません、お薬のおかげで治ってきていたので大丈夫かなとおもって…」


「来てねと言ったのに来なかったから、本当なら診察しないところなのよ!

本当は診察しないけど特別だからね


ひーーー叫び叫び叫び叫び

怖いあせるあせるあせるあせるあせる

散々嫌味を言われて診てもらいました。


ついでにおでこの薬ももらいたい…

前回もコテで火傷だし

怒られるだろうと思いながら恐る恐る


「あの…またコテで火傷しまして…」


そしたら「チッ💢」って舌打ちよガーン

またまた嫌味を言われながら

一応薬を処方してもらいましたダウンダウンダウン


経過をみせなかっただけで

こんなに怒られるもんなのか⁉️

来なかったら診察しないとか…

今回特別診てあげたと散々言われて思ったわ


2度とこねーよ😡


三軒目

動悸の薬をもらうため循環系内科へ🏥

ここの先生はなんだかノリが軽いのよね


「薬なくなる前に早めにおいでねぇ〜♪」


二軒目の皮膚科で散々の言われようだったせいか、今日はいつも以上に軽いノリに感じた真顔


先生によって色々よね汗

とりあえず全部薬もらえたから安心だわ。