うさフェスで購入したもの🩷
パンダ好きにはたまらないwww




そしてルイルイが好きそうな食べ物





購入以外にゲットした物





もらった物の方が多いというチュー



さて改めてルイルイにパンダファッションを

お願いしました音譜音譜音譜


パンダマフラーでぬくぬくラブラブ

マフラー部分は黒と迷ったけど

差し色でピンクにしました🩷





会場内でも被っていたパンダ帽子

サイズもピッタリです✌️





うたっちポーズまでしてくれる

モデルですwww





しかし、これを上回りそうなモデルが

出現しましたびっくり















やばぁラブ

ジルちゃんもすごく似合ってる🩷





黄色と黒でタイガースファンみたいゲラゲラ


ふたりとも似合って大満足のお買い物でした🐼

だけど、このパンダ帽子は

後ろからみるのも可愛いのよ😍





後頭部がたまらんねひらめき電球


コロナ前のように積極的に合流してなかったのですが、それでも声かけてもらったり、名刺交換したりで楽しい2日間を過ごせました合格





やっと躊躇なくマスク外せたり

人と会えたりできるようになって

よかったなと思うこの頃…


春もうさフェスに行くと思うので

またその時はよろしくお願いしますイヒ