うさフェス2日目合格

この日は息子ちゃんのお誕生日だったので
ケーキを一緒に食べてからの出発合格
母はうさフェスへ
息子ちゃんはデートへwww

ルイルイ、昨日でうさフェスの楽しさを知ったようで朝から張り切ってますwww




コロナ前はカートで会場移動も気にしなかったけど、なんか久しぶりのせいか慣れなくてね汗

関係者として今回は入っていたので

昼休みに会場内を散策してました。





メーカーブースを見つけると

身を乗りだすルイルイ🐰





真剣に選んでるみたいもぐもぐ





パネルの前を通ると

これまた真剣に見入ってる目





お客さんが入る時間になると

ブースの横でアピールしています。





横に人が来ると

かまってアピール半端ないwww





ちんまりカートいるかと思ったら





モグモグ食事したり

人混みでもこの日もマイペースです。





もちろん昼寝もしていましたよねー





飼い主達は天気よかったので

この日は山下公園でランチしました。

久しぶりにマック食べてしまった音譜音譜音譜





人間達が食べてる間も

かまってアピールすごいじゃないおーっ!




天気よかったから

ルイルイも気持ちよかったよねラブラブ





会場に戻ったら

「ママに内緒だよ」とおやつをあげる

@azu.cherryさん😂





すっかりなついてますwww





ルイルイの初めての会場でのうさフェス。

楽しかったみたいおねがい

疲れちゃうかなと思ったけど

帰ったからも元気で

なんなら翌日もかわりなく

家の中で元気に走り回っていて

私の方が廃人だったわよダウンダウンダウンダウン

これなら春も連れて行けると思いました。


お会いした皆さん、

ナデナデしてくれた皆さん

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


次は戦利品を紹介しますおねがい