会場内にいると
知ってる人もちほら…

@c.smiles.decoさんにも会えた爆笑
うさしぶりぃ🐰

ホッピー店長の姿を食い入るように
みているルイルイ目
同じ垂れ耳仲間と思ったのでしょうかゲラゲラ




@riebotashionさんにも

うさしぶりぃ🐰





うさフェスは

うさぎちゃんにたくさん会えるのも

楽しみのひとつなんだよねおねがい







@aosan.oksnさんもわかめさんと一緒に

会いに来てくれた🐰





念願の生わかめさんドキドキ

あれあせる

生付けると余計食べ物みたいになってしまった


とっても美人さんのヒマラヤン🐰





わかめさんも気になるけど

カメラを向けられるとカメラ目線する

ルイルイです📸





いつも撮られてる携帯カメラより

画質がいいお高いカメラが分かる

違いの分かるうさぎですイヒ


人が少なくなってきたところで

会場内を散策する

撮影スポットでモデル魂出すルイルイ







1日会場だとストレスかなと心配していたけど、ルイルイはいつもと同じで、みんなに声かけられたり、ナデナデされるのが嬉しそうでした。


途中で水分もちゃんととってくれたし

牧草もモリモリ食べていて

うんぴもおちっこもして

途中で大人しいと思っていたら





寝てました💤💤





ちゃんと食べて飲んで寝てくれて
ほっと安心して1日目を終えた私。

ルイルイも…





そりゃよかったねー



つづく…