今日はダラダラと過ごしてました…
クリスマスツリー出す予定が
出す前の掃除で終わったにやり

さて、週末開催されていたうさフェスレポ❗️
18日(土)は天気が風ある予報だったので、
ルイルイも会場まで寒くないように
すっぽり包まれてるwww




さぁ、初めてのうさフェス会場入場合格

初めてみるBlack Cherryさんのブース🍒

今回も可愛い商品がたくさん





久しぶりにカートで入場したけど

人が多くて動きにくいあせるあせるあせる

そうだわ、秋のうさフェスっていつも

こんな感じで混んでいたよねあせる


人がたくさんでルイルイ怖がるかと思ったけど、そんな心配はいらなかったようです。

周りをキョロキョロしてる目





可愛いリボンに釘付けのオトメンですwww





ナデナデしてもらったり

かわい子ぶってる姿が笑えるもぐもぐ

家じゃいつもジルちゃんに圧かけてるのに





今回のお目当てはコレドキドキ
インスタの商品紹介を見てから
欲しい‼️って思っていたパンダ帽子🐼




ルイルイ、帽子を被って

初めての看板うさぎを経験しました





この日はkerokeroさんが

来ると聞いていたので連絡もらい

外でお会いしましたおねがい





ジルちゃんより小さいよwww

たつき君、久しぶりラブ





ルイルイはkerokeroさんが

動くたびに反応して

ナデナデを期待していた様子でしたねー





大変な事故からリハビリを頑張って

こうしてうさフェスで

元気な姿でまた会えたのが嬉しかったよおねがい

たつき君まで連れてきてくれてラブラブ


私たちが話してる間も

周りに愛嬌ふりまくルイルイ





みんなに「かわいい」とナデナデされて

ルイルイご満悦なのが見てわかる真顔





人間を手玉にとれると確信してる

ブラックルイルイ降臨です👿


つづく…