昨日、名古屋から帰宅しましたが
本日は廃人状態の私ですぼけー
この疲れ何日引きずるのかしら😓

名古屋の旅の続き…

しんぼる展を後にして一旦ホテルに戻り
ほどなく夕飯に出かけました。
旦那が予約したという店に行ったら
予約入ってなくお店の人に確認したら
本店で予約していたらしく
タクシーにて移動する🚕
まったく💢
ちゃんと場所を確認してくれよ。

でも本店はなかなか趣のある店構えでした。




個室もまた風情があり

昔ながらの建物なので隙間風もある真顔





まっ、食べ始めたらそんな事気にならないけどね






グツグツ煮える小鍋は名古屋コーチンの

すき焼き風です。





鶏づくしの料理で

パイ包は美味しかったけど

ここで満腹になってしまった





〆は親子丼だったけど

頑張っても半分しか食べれなかったわ





デザートは大福びっくり

テイクアウトして翌日の朝に食べたけど

甘さ控えめで美味しかったです。





大福を食べた後に

外にコーヒー飲み出かけて

モーニング食べてきました音譜音譜





そしてチェックアウト後は

レンタカーにて移動🚗DASH!DASH!





やってきたのは三重県の

東建多度カントリークラブ名古屋です。





中庭に鳥さんいるし







外には犬もいるし







手湯・足湯もあるし





この日は午後にハーフでゴルフしたけど

途中の池にはヨットもあった

なんでもありのゴルフ場だなゲラゲラ


この日はゴルフ場の宿泊施設に泊まるし

温泉もあるからゆっくりできました。


つづく…