きみきみ家の次男、
寛吉くんはじめましておねがい
モフモフが可愛い男の子です🐰




お耳が水玉模様みたいで可愛い🩷





ティファぐるみとも初対面です音譜音譜音譜





今、治療を頑張ってる寛吉くん、

この日はとっても元気に動いてくれました。

きっと、お客さんにサービスしてくれてたのね。





鼻ピクもばっちり撮ってきましたよ合格





蘭丸くんと寛吉くんに会うのも楽しみだった

今回の福岡の旅だった私は

ふたりの元気そうな可愛い姿が

なによりのおもてなしでしたおねがい


きみきみ家を出る前に

ぐるみ達で記念写真撮って📸





別れ際にお別れのハグをしました。

ティファちゃんもお月様から

喜んで見ていてくれたかなおねがい





きみきみ家を出たら

私が熱望していたパフェ活にLet's goびっくりマーク


いつもきみきみさんのインスタで

美味しそうなスイーツ眺めていたので

福岡に来たら一緒にパフェ活をしたいと

お願いしていました。


パフェ活前にきみきみさんが

私たちにお土産を買ってくれたのは

これまたインスタで見て美味しそうと思っていたスイートポテトのお店‼️







家に持ち帰って食べたけど

これマジで美味しいからラブ





お土産を買ってもらった後でパフェ活は

なんだこのオシャレなお店は爆笑





コーヒーの大人なビターなパフェを

一緒に食べて念願のパフェ活もできた合格





きみきみさんの周りは魅惑のお店がたくさんあるから、また遊びに行きたいわwww


名残惜しけど、きみきみさんとお別れして

空港に向かった私は家のお土産に

きみきみさんおすすめの明太子のり購入ラブラブ





美味しいお店やモフモフ達に会わせてもらったり、きみきみさんには大変お世話になりました。

また、福岡に行ったら遊んでねチュー


お土産とオタの余韻をスーツケースの中に封印して今年2回目の福岡の旅は終わりました。





ライブ参戦していた2人と空港ラウンジで無事会えて、Yちゃんは別の便で帰宅✈️

私と妹は濃厚な2日間を語りながら

羽田に到着✈️


出発する時もあったのか⁉️

浮かれて気付かなかったのか⁉️

クリスマスツリーが飾ってありました🎄





そっか、ハロウィンも終わったし

クリスマスモードになってるのねwww


今年の遠征はこれが最後…

あとは東京ドームの当落を待つだけだわおーっ!

お願い‼️私をドームに連れて行ってくれ‼️


まだまだオタ活をしたい私でした。



福岡の旅おわり