あぁ、今日も夜になってしまった…
ってな感じに毎日を過ごしておりますイヒ

しかし、
工事着々と終わってきてます爆笑
ビニールで覆わせた生活も終わりました合格

ビニールを外されるのを
ジッと監督しているジルちゃん🐈




不手際がないか

至近距離から確認中目

近すぎるwww😂




そして昨日は久しぶりにゴルフへ⛳️

いやぁ、マジで久しぶりよ

宮古島でラウンドして以来

クラブを触ってもいなかった叫び


出かける時はジルちゃんのお見送り





前半散々だったが午後は思い出したらしいイヒ


そして帰宅後、焼肉食べに行くことにしたが

私は睡魔で食欲もないくらいさ…


途中合流した息子ちゃんに旦那を託し

ひとりで先に帰宅しました。

すぐお風呂入って寝てしまった💤💤💤


最近遊んであげていないせいか

ルイルイは機嫌悪いです





ルイルイって顔に出やすいのよねー

怒ってる時は

耳で目を隠すしwww