今日はバクバクしてませんおねがい
ビニールで覆われた家で過ごしてますよ




現在、海外出張中の旦那に

工事の進捗状況を報告しているのだが

旦那から送られてくるのは









おいっ💢

なんか楽しそうだなえー


私は昼間は家に軟禁状態なのに…

だって業者さん来ているのに

外でフラフラするのも気が引けるしショボーン


だから今日のジルちゃんの病院は

夕方から行く事にしました。

そのジルちゃんですが、

洋服大きなサイズ着せたら

やっぱりはみ出てる部分を舐めてしまい

また肩が禿げてしまいました汗

慌てて小さいサイズにお着替えさせました。





もう洋服は常に着てないとダメなのかなショック

今日は先生にその相談もしようと思ってます。