今日は工事休みだから
自由に動き回れるけど、家でダラダラして
夕方になりましたよ真顔

もっと有意義に1日を過ごせばよかったかも😓




広島の旅つづき…

翌朝起きると窓ガラスが結露していたびっくり
そんなに気温差感じてなかったから
ちょっとびっくりしたわ汗




わりと遠征の時は予定詰め込むタイプですが、

今回は時間も余裕ないし

広島行きが決まった当初は食欲不振だったので

食べ歩きする自信もなかったから

朝食付プランでゆっくり過ごすことにしてました。


ブッフェでも最近は欲張り過ぎない事を覚えてきた私ですが…





パンも食べたのに





あごだし茶漬けが気になってしまう…

でもきっと残しそうな気がする…





悩んだが、これくらいなら…





結果は食べきれませんでしたダウンダウンダウンダウン

やっぱりパンを2個も食べた後に

お茶漬けは無理だったかぼけー


なんて思いながらチェックアウトして

広島駅の方へ向かいお土産コーナーを散策。


お土産は買う気なかったけど

広島って魅了的なお土産多いのよラブ

自分用にお菓子を数個購入www


Yちゃんは新幹線、私は飛行機

それぞれの時間までお茶する事に…


さっき食べ過ぎた事を反省したくせに

もうケーキ食べてしまったイヒ





そしてその後に

揚げもみじまで食べてしまうイヒ





なんだかんだ満喫してる私ねwww


Yちゃんとお別れした後は

オタ感を完全封印する私

ネコマスもキャリーの中にしまいますもぐもぐ





空港には問題なくリムジンバスで着いたけど

飛行機がまた遅延よダウン


具合い悪くなったお客様がいて

搭乗取りやめた後に清掃作業中だと…


やっと搭乗できて席に座れたとおもったら

隣の席が変な人でさあせるあせるあせる

ずっとCAさんに文句言ってるし

めんどくさいから私はイヤフォンして

寝ていたのよ、でも感じる視線…


目を開けたら隣の人が私の方を覗き込んで

何やら口パクパクしてるじゃない。

イヤフォン外して聞いてみたら

CAが使えないとか

私に同意を求めるかのように言ってくるチーン


いやいやあせるあせるあせる

寝ていた私に話しかける貴方に

私がクレーム言いたいくらいよおーっ!

そもそもCAさんへのクレームも

遅延についてなんだけどね。

しょうがないじゃん、病人出たのだから汗

全身ブランドの30代くらいの女性だったけど、羽田空港に着陸した直後も電波を発信する機器の使用はOKとアナウンスあったら、すぐに最前部のCAさんのいる部分で通話をはじめたのよ。

その後に続いたアナウンスは


他のお客様の迷惑になるので

通話はご遠慮ください


聞いてなかったのかよ💢

世の中は色んな人がいるもんだね真顔

なんて思いながら広島から戻ってきました。


さて、今回Yちゃんからもらったおみやげドキドキ

みてドキドキ

シャカシャカカール音譜音譜音譜

なんか楽しそうラブ





今回の遠征も楽しかったよ🩷