眠い…
そしてなんだかひどく疲れてる私がいる…

実家に工事の話をした時に
ババちゃんから
「疲れ出さないようにね」と言われたが
やっぱり自分が何もしなくても
家の周りに人がいると思うと
気を使うみたいだ汗汗汗


さて、広島の旅の続き…

会場まで近いから
ギリギリまで部屋にいれるドキドキ
でも近すぎて会場からホテルにもどる間に
お店はないにやり
そして最近の遠征ですっかりお気に入りになった過ごし方、テイクアウトして部屋でゆっくり食べるパターンをしようとなり、Yちゃんと夕飯の買い出しに向かうDASH!DASH!

ライブ前に買っておけば
デパ地下でも選べるからねチョキ
何食べようと散々悩んで
2人が1番気になったのはおにぎり🍙
これが、種類多いのさ合格




めちゃ悩んだそれぞれ2個ずつ買う🍙

おにぎり片手にご機嫌な私の後ろ姿を取られてた。





部屋に食材を置いてから

いざ出陣よラブ

さっきまで食べ物の話しかしてなかったくせに

急にテンション爆上げする大人な私達www





普段はオタク感ゼロなんだが

会場に着いたらネコマス(黄色い猫の人形)も

ぶら下げちゃうからねwww





もうご機嫌過ぎて…





ネコマスの首絞めてますポーン





ライブが最高だったのは相変わらずなんだけどさ、

今回もらったわよファンサ😍

しかも、やばいところでwww

これは曲を知ってるNEWS担にしか

わからないだろうから

ここでは書かないけどマジでヤバかったちゅー


銀テもゲット出来たし合格

でもさ、最近は銀テゲット出来なくても

会場の外でゲット出来た人がくれるのよね。

メンバーが

「取れなかった人にも分けてあげてね」って言ったら素直に実行するチームNEWSですね。


銀テといえば私は北海道公演で3本ゲットできたから、Yちゃんと妹にあげようと思っていたのよ。

Yちゃんは関西在住だからこの広島遠征で渡そうと思っていたの。

妹はあれから何度も渡す機会あったのに

毎回持っていの忘れていてさ…


今回も見事に忘れていた私。

会場に銀テがバンッって飛び出した瞬間に


銀テ忘れた


って思い出しましたイヒ


忘れっぽくてやばいです汗汗汗


ホテルに戻りさっそくディナー⁉️の用意する





まったりしすぎて

買う時間があんまりなかったあせるあせるあせる

量は十分なんだけど

華やかさが足りなかったかもなぁ真顔





いつものようにセッティングして

 




湯上がりにおやつを食べて…

 




うちわと一緒に寝てみたwww





それにしても、あのファンサ…

思い出しただけでもニヤニヤしてくるデレデレ

ますます沼っていく


つづく…