今日は…
明日から工事になるので
慌てて部屋の片付けしてる1日です。

洗濯干す場所もないので
コインランドリーに乾燥かけに行ってたり   




なんだかバタバタしていた私ですイヒ



さて福岡の旅のつづき…


公園で寄り道したが
この日の目的地はマリンワールドおねがい




アシカさんのショーをチラッと見て

お目当ての方のもとに早足になる私音譜音譜音譜





いた🩷





ラッコのリロくんラブ

2月に鳥羽水族館に行ってから

すっかりラッコの虜になってる私です


餌やりの時間にはまだ早かったせいか

リロくんお昼寝中でした💤


リロくんが寝ているので

その間に水族館を満喫する事に合格


お魚さん達気持ちよさそうに泳いでるね。

私もこの前、プールでスイスイ泳いだわよ

犬かきをwww





魚達にガン見されてる妹





泳ぐイカさんを眺めてついつい出た言葉は





美味しそう🩷


はっあせるあせるあせる

いけない私としたことがあせるあせるあせる


リロくんを堪能するために

早目にラッココーナーに戻り

正面でスタンバイする姉妹。


飼育係のお姉さんははじめに

「期待ないでくださいね」なんて言ってたが






やぁぁぁラブ

何しても可愛いからラブラブラブラブラブラブ

可愛いさは期待を裏切りません‼️


ご満悦の姉妹は

ラッコの写真すら大喜びです





おやつにソフトクリームを食べて





名残惜しいが

飛行機の時間があるので

最後にイルカの気分になって記念写真して

マリンワールドを後にしました






福岡最後の食はいちごよね🩷





今回の福岡は短い滞在だったけど

よく歩いた二日間でした。





ジルちゃんにおみやげ音譜音譜音譜





中身はイルカさんでした🐬





ルイルイにも被らせたがおっきいねねー





被り物はあまり得意じゃないルイルイでした