宮古島2日目合格

いい天気です真顔
いや、曇りを期待してたのさ…




しかし、今朝は動悸も治りました合格





ミラージュはいつも泊まってる所からは

ちょっと離れているので

今日はいつもと違うレストランで朝食することにしました。


プールサイドを散歩しながら

レストランに向かう🚶🚶‍♀️





ブッフェだけど

シーフードもあって

いつもの朝食に飽きてきてたので

なんだか新鮮です。











プールサイドで焼くのは

暑そうだよねあせるあせるあせる





朝からシャンパン飲み放題らしいwww





シャンパンに興味ない私は

亀さんの餌やりを子供に紛れてしてみた合格





私の横にいた幼稚園くらいの女の子と

3歳ぐらいの男の子を連れたファミリーがいて

お父さんが突然大きな声で騒ぐから

何事かと思ったら、男の子が亀の餌を食べてしまっていたびっくり


下の亀さんを眺めて目を離したすきに

男の子は餌を食べちゃったらしく

お父さんが慌てて口の中に手を突っ込んで

出そうとしていたあせるあせるあせる

男の子はびっくりしてギャン泣きよおーっ!


反対側にいたカップルもその様子を見ながら


亀になりたかったのかな…


小さい子を目を離すと何するかわからないから

お父さんはビックリしたんだろうなねー


午後からエメラルドコーストに

ゴルフに⛳️


なんかここ最近不調なんだけど

一回だけバーディーとれたのさ爆笑


この位置からアプローチしたのが

見事にカップイン音譜音譜音譜





まぐれにしても大喜びよwww

そしてそんな時に限ってみてくれてない旦那にやり

もぉ〜〜💢💢💢


この旅行はほとんどゴルフ合宿状態。

成果をあげて帰宅したいもんだ。