本日より旅に出ています…




行き先は…





宮古島に行って来ます✈️

本当は4日から行く予定だったけど

台風がきていたので

1日日程をずらして今日出発になりました。


いつもと違うシートだと思っていたら

どうやら国際線ビジネスクラスのシートと

同じらしいびっくり





ほほぉチュー

ビジネスクラスってこんな感じなのか音譜音譜音譜

ジルぐるみちゃんも座り心地を堪能する





食事は時間帯的に軽食😋

私には充分すぎる量でした。





しかしだ、また動悸がでたので

食べた後は爆睡ですぼけー

いつもの動悸よりは心拍数速くないけど

全力で運動してる感じの心拍数だから

動くと辛いのよね…





寝てる間に宮古島に到着❗️

そしてここからは運転手として頑張りますビックリマーク





今回の宿はホテルシギラミラージュ🏨





白とブルーで爽やかな部屋です







夕飯は、屋台村でテイクアウトしてきた





部屋でゆっくり食べるのもいいねおねがい