火曜日に抗がん剤をしたジルちゃん🐈
1週間前に診察した背中も診てもらいましたが
皮膚の状態は良かったのですが
なんかしこりみたいなものがあり
気になったので細胞検査しました。

傷口に針を刺して細胞を採取
痛いの頑張っていたジルちゃんです。




検査結果は悪い腫瘍とかではなく

皮下脂肪が炎症していたからでした。

すぐに治療するような感じじゃなかったので

ひと安心です。


でも針でグリグリされたのが気になったらしくて、家に帰ってからも気にして舐めていたので皮膚が真っ赤になってしまったあせるあせるあせる






洋服は脱げてしまうし

エリザベスカラーは動きにくそうなので

ルイルイが使っていたフェルトカラーで

過ごすことにしてます。





なかなか似合ってるラブラブ





舐めれないから

赤みも治ってきました合格





今夜は息子ちゃんの彼女が来てるから

お外で焼肉しました爆笑





相変わらず裸族の息子ちゃんですにやり