長々書いていた北海道レポ…
⑤にてメインのお話にwww

タイトルのように
メインはあくまでも遠征なのさニヤリ
北海道初日のホテルでは
NEWS仕様にしてみたり…






お布団掛けて





寝かせてみたりwww





ひっそりLIVEまでのワクワクを味わう姉妹👭


2日目の宿ではこんな雑な扱いだったけど






シゲのうちわの横には

脱ぎ捨てられてる靴下www


たくさん寄り道したけど

今年もやって来ました真駒内アイスアリーナラブラブ





20周年ツアー参戦スタートです合格





インスタでメッセージくれてた

@usa_rianさんとも初めてお会いできました。

写真撮ればよかったなぶー

ちなみに席も隣ブロックで近かったwww


この日の席はスタンドセンターの前方の席で

全体も良く見えたしトロッコも前で停まったりで良席でしたよラブ


色々あったグループだし

観ながらちょっとウルッときちゃったわよ。

思えば4人になって初めてのツアーのラストでも

ここに来たけど、あの時号泣していたシゲが

今じゃあんなに歌割りも増えてえーん


まさか20周年が3人になってるとは

思わなかったけど今がベストなのかもな…


LIVE終わって語り合うはずが

夕飯に行きたいお店に辿り着けなく

すすきの周辺を彷徨っていた姉妹👭


結局辿り着けなくて

いつものHIGEに行ったけど

これはこれで間違いなく美味しいやつだドキドキ





翌日、妹は先に帰ったが

私はこの日の昼公演も参戦合格

今年も@himawari_hiyotaさんと一緒に。





この日はアリーナ席で

この席は最高だったわラブ

はしゃぎすぎてジャンプしすぎたせいか

終わったら両足靴ずれで流血よあせるあせるあせる


@himawari_hiyotaさんが

アキレス腱切ったかと思ってビビってた叫び

私もあまりの出血にビビったけど🩸


LIVE後に一緒に食事して

夕方には1人ホテルに戻る…


せっかくだからと1人で散歩しようと

絆創膏貼って出かける準備したが

ご覧のようになかなかの傷です真顔





遠くに行くと迷子で帰れなくなるから

近くで1人道民ぶって歩いてみました。






ホテルに戻って
1人打ち上げを開催www





やっぱり1人じゃつまんないよね…

次の参戦は広島だから10月かぁ。

早く行きたいなぁ


って思いながら爆睡した私でした。

あれ⁉️もうメインの話は終わり❓イヒ


つづく…