北海道2日目つづき…

夕飯後、いつもならのんびり部屋にいるタイプなんですけど、定山渓ネイチャールミナリアが近くでやっているので夜の散策に🚶‍♀️🚶‍♀️




そんなに長い距離じゃないけど

自然の中のイルミネーションや

プロジェクトマッピングが綺麗でした🤩







めちゃ観光してるじゃない私たちwww


部屋に戻ると布団から敷いてありました。

ありがたや〜ラブラブ





部屋で座ると動くのが面倒になりそうだから

すぐに2回目の温泉へ向かう姉妹。


サウナとかもあったけどさ

私サウナ苦手なのよねダウンダウンダウンダウン

暑いじゃん真顔

数分だけ入って逃げるように出ましたよ。


湯上がりにマッサージチェアで整うwww





そして温泉の後に向かったのは

宿の中にあるサロン。





夜パフェと迷ったがソフトクリームにした合格





カウンターでさんざん

パフェにしようかと悩んで店員さんに


パフェの中身や量や甘さを聞いておきながら

「じゃあソフトクリームで🍦」と言ったら

中の店員さんズコッて感じで

素で笑われてしまったわ汗汗汗


でもさっぱりしたソフトクリームで

湯上がりに大満足の味よ合格


翌朝の朝食ブッフェ





お粥食べたいと思っていたらあった合格





温泉宿は10時チェックアウトで

札幌まで戻るバスは昼だし

それまで昼間のお散歩をする姉妹👭


つづく…