掃除はこの方の邪魔しないように…




今日も堂々としてるルイルイ🐰





さてさて、今年は暑いから行かないつもりが

やっぱり会いたくなった行ってきた音譜

すごい人だわおーっ!





扇風機片手に待っていると…





きゃーーーラブ

ピカチュウ🩷🩷🩷🩷





しかし、すごい人だし

炎天下の中、早めに場所取りする元気なく

遠くからだからうまく撮影できなかったわ


行進みたらすぐに室内で涼む

どこもかしこもポケモンね






バイザーは今年はもらえないかと思ったら

みなとみらい駅前で配っていたので

ちゃっかりもらった大人な私www






暑いし何かスイーツでも食べて

さっさと帰ろうと思ったが

どこもお店は混んでるのよね。

すいてる店に入ったら

ラーメンになりましたwww





食べて帰ろうと思ったけど

また行進の時間が近くなったので

懲りずにまたピカチュウの出待ちをする私。

今度は正面の方向から見ました目





ピカチュウも可愛かったけど

私は横にいたお父さんに抱っこされていた

男の子が可愛い声で


ピカチュウ〜❗️


って何度も呼んでる姿の方が

可愛すぎてほっこりしましたほっこり


それにしても、

中に入ってる人は大変よね…