昨日、北海道のうさ友さんが
送ってくれたまっすー出てる番組ラブ




今日やっと見る時間出来たから

見ていたら、わざわざテレビの横にきて

自分の存在をアピールするジルちゃん🐈





そして項垂れるwww





ルイルイは一緒に観てくれました爆笑





今日はアルバムフラゲの日だったけど

ジルちゃんは未開封の箱に乗っかり

爪研ぎしてました汗汗汗

そんなに嫌いなのか…


人間たちが夕飯食べてる間に

毛むくじゃら兄弟はおやつタイムラブラブ





わざわざ食べるのを中断して

写真撮ってる旦那真顔





どんだけルイルイLOVEなのよほっこり


さて、私は今月から

NEWSモードに入りますラブ