おはようございます😊
今日も暑い1日になりそうですね。
皆さん、熱中症対策万全に‼️
と、自分に言い聞かせる私。

さて、
北海道から戻った翌日
イベント出展の為に来ていた@azu.cherryさん

日曜のイベントには行けなかったのですが
土曜の夜にご飯をご一緒しましたおねがい
春のうさフェス以来の

うさしぶり
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして急遽オープンした
SNOWモフモフカフェおねがい

ジルちゃんはちゅーるにロックオン目




大股でちゅーるに狙いをさだめ…





相変わらずの野生的な食べ方www





食べやすいようにちゅーるを手にするゲラゲラ





ルイルイは密ですよもぐもぐ





カメラにも至近距離です目





ルイルイはお客様大好きだから

いつでも大歓迎🐰





帰る時にはジルちゃんも

名残惜しそうな顔🐈





毛むくじゃら兄弟と同じく私も名残惜しいえーん


短い時間だったけど

会えて嬉しかったよラブラブラブラブラブラブ


次はうさフェスかなおねがい