朝から食べ残し、娘ちゃんにもイラつかれ
ひとり大反省会していた私ぼけー
しかし復活も早い‼️
気分転換に人力車に乗る事にした合格
私も娘ちゃんも初体験です。

色白い人だなと思っていたら
どうやらこの夏、初めての人力車のバイトをする大学院生でした。
息子ちゃんと同じ歳だと…
そう聞くと応援したくなる母心www




一生懸命走りながら

所々で説明してくれたりで

いい旅の思い出になりましたおねがい







チビちゃん達も風を感じながら乗ってたね





気分もリセットして小樽を後にする母娘

そして電車に乗りやってきたのは札幌爆笑





ホテルは去年から娘ちゃんが熱望していた

シマエナガルームに泊まりましたびっくりマーク

私は去年も泊まったけどイヒ


相変わらず可愛いお部屋だわ❤️





大興奮の娘ちゃん

ロビーではシマエナガのパネルの前に

立ちつくす…





念願のシマエナガに囲まれる部屋で

さっきまでの不機嫌が少しおさまる





そしてこの夜は娘ちゃんはライブへ出かける。

そもそもこの旅の目的はライブだったのよ。

それに私がおまけでついてきた感じなんだよね。


夕方から出かけた娘ちゃんですが

私もお出かけしてきました。

多分1番遠くのうさ友さんなのに

なぜか毎年会ってる

心のご近所さん@himawari_hiyotaさん


あれだけ食欲なかったのに

うさ友さんと一緒だとスープカレーを

完食できました爆笑





その後もお茶して

今回もたくさんお話しできて楽しかったよ音譜





ホテルに戻ると娘ちゃんはまだ帰らず。

娘ちゃんはお友達とライブ後に食事に行って

その後、夜パフェ食べに行くから一緒に行く?

って誘いのLINEがきたけど

もう眠かったので残念ながら辞退しました。


翌朝、シマエナガルームで

シマエナガ体操する母娘www





さてさて、朝食食べに行きましょうかね音譜

総料理長のシマエナガさんwww





昨日はスープカレー全部食べれたし

朝ごはんたくさん食べるぞ‼️って気合い入れていたけど、結局これを全部食べれなかったぐすん





娘ちゃんは3回もおかわりに行ってた真顔

そしてケーキまで買って部屋に戻る





これも食べたかったと

ご機嫌で写真撮って

可愛いを連発していたけど





頭から食べる残酷ポーン





チェックアウト後、まぁ色々ありましてねぼけー

そこは省きましょう…


北海道最後の食事は

空港内のお寿司で締める事に





いつもの半分以下の食欲の母と違い

最後まで北海道の食を堪能してる様子でした。



一泊二日の北海道の旅…

今回は会いたい人に会えて楽しかった反面

思うように食べれなかった私。


次までに胃のコンディションを

万全にして北海道の食に挑みたいわおーっ!