寝不足な1日…

今日は息子ちゃんが帰国する日。
だった…

航空券の予約確認がなかなかできなくて
ヒヤヒヤしたが数日前に確認できたと
連絡きてホッとしていたのだが、
現地時間の金曜の昼の便で
途中乗り換えして帰国の予定でした。

しかし、空港に行ったら
乗り換え便がキャンセルしてる状態。
乗り換え便を新しく予約しようとしたが
空きがなく結局全キャンセルして
出発日を変更することになったショック

新しく予約はできたが
それまでのやりとりがなんせ16時間時差あるから日本は夜中なのさダウンダウンダウンダウン

途中流石に寝てしまい、朝起きて連絡しても音信不通の息子ちゃん…
もう新しい飛行機にのってるのかもわからず
息子ちゃんはいずこへおーっ!

連絡取れた時には
出国日が変わったと連絡あり
彼はまだアメリカだった🇺🇸

まったく前回も遅延やらでハプニングで
空港泊してたりで、まともに日本に戻ってきたためしがないわけよ💢

まぁ、そんなトラブルにも対応できるようになってるのは頼もしいかもしれないが、こっちは毎回気が気じゃないぼけー

結局は月曜の帰国となりました。
はよ、無事に帰ってこいよおーっ!

お迎えも無くなったので
午後からホームセンターに買い物ラブラブ
ひまわり買ってきましたおねがい




ひまわりはプランターに植える事にしたが

花壇がボーボーなので

夕方からは庭の草むしりと花壇の剪定する。





てっきり今日帰ってくると思っていたから

なんだか気が抜けた1日だったなにやり