昨日は両親を連れて都内まで🚗
今日がお誕生日の2人にランチにご招待。
レッドカーペットを前に緊張気味の2人www




夫婦で楽しいランチを…

と、気を利かせて娘の私は別行動。

お店の人に、後で迎えに来るので

食べ終わりそうな時間に連絡をお願いし

私はレストランをあとにする…


もちろん空き時間も有意義に過ごす私は

近くのホテルに美味しそうなパフェがあると事前リサーチ済みでしたゲラゲラ


おひとりさまスイーツ活動音譜音譜音譜





マスカットメロンパフェは

マジで激ウマよラブラブラブラブラブラブ


しかしだ、思ったより早く食べ終わりそうと

お店から連絡がきて

慌ててかき込むように食べたのは想定外。

もう少し優雅に過ごしたかったわ。


きっと2人は写真あまり撮らないと思い

お店の人に写真を撮ってあげてくださいと

お願いしていた私。


写真をみせてもらったら

なんだか楽しそうでよかったわほっこり





ケーキもお願いして用意しました🎂





食後にせっかく都内まできたから

どこか行こうとなり

雨が降りそうだったので室内になる

東京タワーにやってきた🗼


絶対うまく撮れてないと思うが

一生懸命写真撮るババちゃん😂





2人とも久しぶりだったから

また新鮮だったみたいおねがい


でも周りは外国人観光客の方ばかりで

日本人は私たちくらいだった汗汗汗





ジジちゃんがポツリ


俺たちが外国人みたいだな


たしかに汗

私も久しぶりの東京タワーだったから

新鮮だった合格

いつでも行けると思うと

なかなか行かないアルアルですね。




2人もそうだったらしいく

外をあーだこーだ言いながら眺めてる目





3人で写真撮ったり





せっかくだから

記念写真も買ってお誕生日プレゼントか😂






うちの両親って娘からみても

仲良しだと思うのだが

ここ数年、ジジちゃんのババちゃん愛を

すごく感じられる事が多いのよね。


「歳の割には若くみえるだろ」

「元気でいてくれるのか1番なんだよ」

「今は年取ったけど昔は可愛かった」


などなど…

娘にそうのろけて語られてこられても

「そうだね」しか言えませんよにやり

大好きなんだろうな…

なんて聞きながら思う娘です。


どちらに何があってもダメージありそうな夫婦なので、これは2人揃って元気でいてもらわないとね。


今年も仲良くお誕生日を迎えられて

よかったわおねがい






家に帰るとジルちゃんが…





ジルちゃんも東京タワー登ってみたいかな?