今日は色々と噂話を聞いた1日。

噂話というか本当の話だけど真顔

聴きながらモヤモヤしてしまったダウンダウンダウン

平凡が1番なんだろうなと

自分の中で疑心暗鬼になりそうな気持ちを

押し込める…


いつでも私に疑惑の目を向けるジルちゃん






家にいるから大丈夫よwww



知り合いの中学生の男の子から

お土産をいただきましたおねがい





学校の宿泊学習に行ったと爆笑

わざわざ買ってきてくれる心遣いが

嬉しかったです。

まだ幼稚園だった頃は

息子ちゃんに懐いていつもついて歩いていたのに

こんな気遣いできる男の子に成長したのね。

おばちゃん感無量よえーん


息子ちゃんといえば

今朝、航空券の確認できたと連絡ありました。

これで無事帰国できるねwww