今夜もお付き合いおねがい
撫でていないと食べるのをやめちゃいます汗




携帯いじっていても

怒って食べるのやめちゃう

ながら撫でを許さない猫です🐈


ルイルイはひとりでも食べてるよねwww





でも食べた後は遊んで欲しいと

催促してくるうさぎです🐰





携帯にiTunesを同期しようとしていたが

全然できなくてアップルサポートに

助けを求めた私。

前回3月の時もなかなか出来なくて

四苦八苦してなんだかわからないが

突然できたので今回もそれを望んだが

今回はさすがに無理だったらしい…


だってさ、使っていたパソコンWindows7真顔

いつもは他のパソコン使ってるし

プライベート用でしかもiTunesしか使ってないから買い替えも、バージョンアップもしてなかったのよねダウンダウンダウンダウン

しかしさすがに今回は無理だった。

Windows7のiTunesのサービスは

終了していたらしいにやり

そりゃそうだよね汗

前回はなんだかわからないけど

たまたま出来たのかしら❓

さすがに新しいの買うしかないなあせる


一応IT関係の人間のくせして

いくらプライベート用でiTunes専用だとしても

いまだにWindows7使っていたとは

お恥ずかしいショック