箱根2日目…

旅先でもルーティンは崩さない私は
もちろん朝風呂に行きましたよチュー
ムクムクと起きてお風呂行こうとしたら
もう1人起きてきて2人で朝風呂へ音譜音譜音譜

朝から温泉は最高だラブ

チェックアウト時間までダラダラ話して
お昼は近くにあった可愛いお店に来ました。
朝からパンケーキラブラブ




私はモンブランにしました合格





食後は強羅公園に…





温室の中はブーゲンビリアが咲いていた





外のローズガーデンは圧巻です。





鹿児島のリベンジだわwww





花にも負けないと思っている

熟女4人組もぐもぐ






思いのほか時間を過ごしてしまったので

大湧谷に行く時間がなくなってしまった汗


大湧谷から行き先を変更合格





箱根神社⛩️にやってきました





ご利益ありそうなので

聖水をペットボトルを買って

持ち帰る事にしました。







幸せな文字と甘いものに弱いので

柏餅も食べみたゲラゲラ





陽気な仲間達www




この旅で1番好きな写真だわおねがい


同じマンションで仲良しママ友達は

それぞれ違う場所に引っ越しても

今でも楽しく遊べるいい関係ですドキドキ

パパ達もねwww

大人になってから知り合ったのに

ノリが学生すぎる仲間達が大好きだわ音譜音譜音譜


また遊んでもらおうウシシ