昨日からママ友と女旅に出てた私。
車で迎えに来てもらい
楽しい予感しかしない旅に出発おねがい




行きハプニングありながらも

車内はいつも笑いがたえない爆笑


やってきたのは箱根彫刻の森美術館。





大はしゃぎな大人4人www





天気も快晴☀️





うさぎも発見目





目玉焼きもみつけた合格





おみくじ付きガチャポンをして

私は見事大吉チョキ

記念の缶バッチもゲットだぜ音譜音譜音譜





お昼はとろろご飯ラブラブ





食後に宿に向かって

ひと休みしてから夜の買い物に出かけようとおもったが、宿でまたおしゃべりに盛り上がり、結局夕飯のお店に直接行くことになりました。


お店に向かう途中に見えた

箱根大文字焼きの「大」の字びっくりマーク





クラフトビールのお店に着いたら

なかなかいい感じの雰囲気です。





さてさて、乾杯しましょう🍻





食べる食べる…

飲む飲む…

しゃべるしゃべる…

笑う笑う…




閉店まで居座りましたwww


宿に戻ると温泉に♨️





湯上がりの乾杯🍻

私はアイスで乾杯🍦





結局2時近くまで大騒ぎして就寝したけど

楽しすぎて

やばいじゃないかイヒ


まだ1日目なのにねw


つづく…