また地震ありましたねあせる

我が家の方はそんなに揺れを感じなかったけど

ここ最近の地震の多さは怖いです。

全国各地で起こってるよね…

どうか大地震が起きませんように…



さて、

昨日の夜も、今日も昼過ぎまで

仕事していたのでリビングに放置気味の

ルイルイですが…





かまってもらえなくて

すねてますぼけー



ジルちゃんは私が仕事していても

同じ部屋に移動してきて

ずっと近くにいるので

彼なりに満ち足りてるようですほっこり





不機嫌そうな顔をしているのは

明日、私が出かける事に気付いているからあせる


月末だから仕事もあるのですが

今回は早めに終わらせて

明日は久しぶりの女子旅に音譜音譜音譜

近場で箱根温泉を満喫だな♨️


しかし、私は直前まで

行き先は熱海だと思っていたというイヒ

前回、そっち方面に行ったから

今回もそうだと思い込んでいた汗汗汗

思い込みって怖いわぁ真顔


ってか、行き先を確認してない私も

怖いわぁ叫び叫び叫び