もう夕方じゃんショック
さっきまでジルちゃんの通院保険の請求の手続きをしていました。
書面からオンライン請求に移行したのはいいけど
なんせ2年も溜め込んでいたから大変さ汗

ジルちゃんが入ってる保険では
通院1回につき5,000円が上限なのて
正直全然足りません汗
でももらえないよりいいか音譜
そしてなによりジルちゃんが元気ならいいよねおねがい

昼寝のふたり
警戒心ない猫とすぐに反応するうさぎwww




なんか今度は鹿児島で震度5なのびっくり

各地で大きな地震あって怖いわ汗汗汗

そして私は来週、鹿児島に行くのにアセアセ


そうなの鹿児島に行ってくるわドキドキ

初めてなのでワクワク音譜音譜音譜

毎日ご飯屋さんをググってる私イヒ

行きたかったお店は満席で無理だった…


どこかおすすめのお店ありますか❓