今日はうさ友さんとお出かけおねがい

うさ友さんとお出かけなのに
うさぎ関係にはまったく行かなく
ヨドバシカメラでお買い物www

家電一緒にみてるだけでも楽しかった爆笑




でもね、メインはこれよラブ

アフタヌーンティーラブラブラブラブラブラブ





16時予約だったから

お腹ぺこぺこでのアフタヌーンティーさ爆笑

でもさ、甘いもの食べるとしょっぱい物が食べたくなる…


追加オーダーでだよね🍖





食った食ったwww

ってか食べ過ぎじゃないか私たち爆笑爆笑


暇アピールがきいたのか

遊びに付き合ってくれる優しい人々に

私の予定は何気にうまっていたGWイヒ

ひろさん、ありがとう❤️


今日のお買い物






お腹すいていたから

ホットサンドメーカー買ったけどさ

今は満腹だから作る気が出ないわ。


GW明けにでも作ろうかなウシシ