今日はゴルフへ⛳️

8:00スタートだし、きっと混むから

旦那のことだから6:00出発と言われんと思い

私は4:00に目覚ましセッティング⏰


朝風呂に必ず入るので

2時間前は起きないと間に合わないのさにやり

昨夜は旦那飲みに行っていなかったから

餃子で満腹の私は夕飯なしでオッケー🙆

そして21:30には寝てるwww


しかしだ、起きたら旦那に混むから5:40には出ると言われ大慌てよ。

想定より20分も早いなんてあせるあせるあせる

なんとか出発時間に間に合って

車の中で朝ごはん音譜音譜音譜






そんなに混んでないから早く着いて練習もゆっくりできると思ったのに、途中から大渋滞‼️






急に混んで変だなと思っていたら

事故渋滞だったらしい汗汗汗

おかげで早く出たのに結局ギリギリよおーっ!

ゆっくり練習どころかいきなりスタートする羽目になりましたダウンダウンダウン


気持ちが慌ててからはじめのホールは大荒れさにやり

これがなかったら100切れていたのにえーん

今日は風があったけど

日差しはいい感じでしたドキドキ





白藤も咲いていた





しかし、アレルギーなのかしら❓

ずっと涙目で涙出てくるから

目尻が拭きすぎて痛くなったわ汗

室内に入ると平気だからアレルギーかな❓


15:30には帰宅できて昼寝して

なんだかスッキリしてる今が怖いわ…

寝れなくなりそうだ汗汗汗


そんな私を見てくるルイルイ目





明日はなんも予定ない日…

まっ、今日は遊びに行けたからいいかウシシ