連休始まったよねー真顔
マジでする事ないわwww
今日は外物置の整理整頓でもしようかしらスター


さて、GW前のうさんぽつづき音譜音譜音譜

お茶しに行ったのは
以前ハロウィン時期にも行ったカフェ☕️




中に入ったら、お店の人たちが

覚えていてくれて


「あのうさちゃんがまた来たラブラブ」って

ザワザワしてましたwww


ルイルイも気づいたのか

お店中の方の店員さんにアピールラブラブ





テラスのお客様にもアピールラブラブ





やばいぞこの子はえー

どうしたら自分が可愛いと言われるのか

わかって行動してるとしかおもえん。


ルイルイもお茶タイムに

抹茶じゃなくてチモシーで食す





しかし、私のケーキがきたら

こっちにロックオンよ目





休憩した後、たまには山手の方を歩いてみる。


なんかさ、地元あるあると思うけど

近いと思うとあんまり行かないのよね。

ましてや車で通過する事はあっても

わざわざこの場所を歩くなんてしないから

久しぶりに歩いたら

なんか雰囲気いい感じおねがい













みなさま、横浜観光にはどうぞこちらも

お立ち寄り下さいwww


次にみなとみらいへ移動してきたら。

ハンマーヘッドに大型客船が停泊していた。





大桟橋には飛鳥も停泊していました。

昨日の新聞によるとどうやら横浜港に5隻同時に大型客船が停泊していたようです。





ルイルイはお外だとお水なかなか飲まないので

いつもゼリーとか水分多めの生野菜で

水分補給しているのですが

この日はちゃんとお水飲んでくれました爆笑





やれば出来る子ですラブラブ


このGW中は人が多いと思いますが

平日だとゆっくり過ごせてよかった音譜






休日は混雑するから近寄らないようにしてる

みなとみらいだけど

GW終わったらまた行こうウシシ